人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューリリース情報!

倖田來未が6月27日にマキシシングルを発売するみたいです。タイトルはまだ未定です。

(CD)
★タイトル未定1
★anytime
★空
★タイトル未定2

(DVD)
★タイトル未定1
★anytime
★各メイキング

といった内容になる模様です。
っていうか、また4曲~?!って感じです。
どうせオリジナルアルバムにも全部いれるんだろうし。

タイトルが決まってる曲がメインではないようです。
こういった発表の仕方は珍しいと思います。

anytimeは恋をする女の子の真っ直ぐとした気持ちを描いた曲になっているそうです。恋のつぼみ系でしょうか??

は夏にぴったりな清涼感溢れる楽曲に仕上がったみたいです。I'll be thereみたいな曲かな?楽しみ♪

a-nationはこのシングルを中心に曲をセレクトしそうですね。
ちなみに、初回限定で何パターンかのりミックスが付いてきます。
with your smile系の曲も欲しいな。ブロランよろ!
by STEPyou | 2007-04-27 23:02 | 倖田來未