人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a-nation 神戸公演に出演決定☆

やった~!
モバイル公式ファンサイトplayroomからメールが届きました。
8月19日のa-nation神戸公演に倖田來未の出演が決定しました!当初の予定では出演しない予定でしたが、ファンからの要望があまりにも多かったため、19日に出演することになったみたいです。
できれば18日にして欲しかったような・・・。

あぁ~・・・ここで悩みが・・・。
18日にはELTが出るけどくぅcは出ない。
19日にはくぅcが出るけどELTは出ない。
あぁ~・・・どっちかが両方出演することになった、みたいなことないかな~・・・。

お願いします!avexさん。
明日から4連休&初めてのWiiを買ってしまいました。ブロランよろ!
by STEPyou | 2007-05-02 23:57 | 倖田來未