人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE EARTH JAPAN 2007

7月7日の七夕の日に、日本の東京・京都で行われました。
本会場は東京の幕張メッセだったのですが、このライブは世界7大陸で順番に開催していき、アメリカのライブがラストになるっていう形式のライブです。
おもしろいですよね。ある意味世界中のアーティストの共演ですよね。

日本からの出演アーティストは・・・
<本会場>
倖田來未、大塚愛、AI、綾香、Cocco、LINKIN PARK
<準会場(京都)>
BONNIE PINK,RIP SLYM

すごいですね!a-nationとまでは行かなくとも豪華ですよね。

ちなみに、他の国ではマドンナなんかも出演してるので、かなりすごいライブなんです。
東京周辺に住んでる人、羨ましい~~~~!
こういったイベント多いから、もし近辺に住んでたら、絶対行ってましたよ。

くぅcはgirlsなどを唄いました。
by STEPyou | 2007-07-09 18:32 | 音楽