人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バ・バ・バイト~♪

この間、面接を受けに入った夢Oから、金曜に電話がありました。
結果は不採用でした。。。
でも嬉しいことも言われました。
『君みたいな子は欲しかった。だけど、お盆にあんまり入れないというところがネックになった。
君はちゃんと仕事してくれそうだし、第一印象はとてもよかった。是非大学生になったらまた家に応募して欲しい』だって!
これって不採用者全員に言ってるのかな???

しかし、ここでめげないのがa-yu-mi-xw(図太い性格なんですw
早速別のところに電話して、今日面接に行ってきましたww

なんと採用されちゃった!!!

まさか今日採用されるなんて思ってもみなかった
ただし、希望していたフロアではなく、キッチンが人手不足なのでキッチンになりましたが・・・。

それでも嬉しいです!!!

Thank you! 店長さん。
水曜日に契約書にサインしにいったら、もう従業員ということです。
明日あたりに郵便局に口座を作りに行かないと!

♪この夏僕たちの 新しい旅が始まる~♪
by STEPyou | 2007-07-22 16:18 | 日記