人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a-nation07 in KOBE 前編

8/19にa-nation07に行ってきました!
東京公演がまだ残っているので、参加する人はあんまし見ないほうがいいかもww




ちょうど1年ぶりのライブで、すっごくワクワクしました!
グッズ売り場はやっぱりayuが一番スペースとってました。
a-nationのオフィシャルグッズよりも多かったです。
ayu>a-nation>くぅc>東方=大塚愛>TRF=ELT=mihimaru=AAA=SEAMO
↑グッズ売り場のスペースです。

ライブエリアに入る前に、ガダルカナル・タカさんたちが熱湯風呂のやつをやっていたので、それを見ていました。おもろかった!
だから、OPENING ACTはあんまし見れなかったですw

~本編~

☆AAA☆
この日のトップバッターはAAA。
曲もほとんど知らなかったけど、楽しい雰囲気でした♪
ハリケーンリリ…ではタオルをまわしましたよ!

①Getチュー②Sheの果実③climax jump④SUNSHINE⑤ハリケーン・リリ,ボストン・マリ

☆My Little Lover☆
この人もなかなかよかったと思いますよ。ただ、あんまし曲知らなかったけどね。
会場の盛り上がりはまぁまぁでした。AAAよりは盛り上がったと思います。

①Man&Woman②Hello again③dreamy success

☆天上智喜☆
はい。誰ですか~?みたいな。
でも、知ってる人は知ってるんだね。座る人が多かった。
3曲ほど披露していましたよ。僕も座ってましたw

☆土屋アンナ☆
次が東方神起だったら、お茶でも買いに行こうかと話していた時、この人だと知り、お茶を買いにいくのを辞めました。
かなりカッコイイ!アンナ最高!
盛り上がりはマチマチだったけど、僕の中では最高に盛り上がりました。
普通にハマッチャッタ!

①rose②???③BUBBLE TRIP④黒い涙

☆高杉さと美☆
avexがかなり力を入れている大型新人だってことは知ってたけど、そんなにいいかなぁ?
そりゃぁ、歌はうまいし、顔はかなりカワイイんだけどね。
ちなみに、この時ドリンクを買うために並んでいましたとさw

①旅人②???(新曲)

☆東方神起☆
この人たちのときは、オバサンがすごかった!
どうりで、a-nation来るの?的な年齢の人がいたわけだ!
この人たちが終わったら、帰るおばはんもいましたよ。
ちなみに、僕は①の時にドリンクを買い終わり、席に戻ってきて、②の時は席でおとなしく座って
andwuの帰りを待ってたんだけど、③の時になっても帰ってこなくて、トイレがしたくなったからトイレで並んでて、小を出し終えると、もう終わっていましたw

①sky②Choose Lover③Lovin'you④Summer dream⑤???
↑モバゲタウンの日記のおかげで曲名がわかりました。

後編へ続く・・・!!
by STEPyou | 2007-08-21 22:46 | 音楽