人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD&アルバム情報・・・!!

3月12日に待ちに待ったアジアツアー07のDVDの発売が決定しましたぁぁぁぁ!!!
もう1年経つのかと思うと早いですねぇ。

今回のDVDの値段、けっこうお手ごろですよね!
これは買いです!

そしてそして・・・
3月26日に4年ぶりにリミックスアルバムがリリースされます。
ayu-mi-x6-GOLD-
ayu-mi-x6-SILVER-
です。

いつもRMXアルバム買わないので、今回も最初は買わないだろうけど、中古で安くなったら買おうと思います。
どんなんになるのか楽しみですね!
特にJEWELとpart of Meが気になる木になる・・・!!!

それと、オークションで福井公演のチケット購入権利を落札できました!!
これでツアーに参加できます!!
・・・権利だけで1700円・・・。
でも、参加できることになってめっちゃ楽しみです♪
by STEPyou | 2008-01-29 20:49 | 浜崎あゆみ