人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY 10th Aniversarry!!!

浜崎あゆみの10周年がいよいよ始まりましたね!

思えばpoker faceから全てが始まったんだね。

Trustでヒットしてから長い間女王として君臨しているayu。

”落ち目”と毎年言われ続けるくらいのすごい存在感。

”女子高生のカリスマ”から”アジアの歌姫”になったり・・・

奇抜なファッションで世の中に衝撃を与えたり・・・

そしてそんなayuがいてくれたから、僕は頑張ってこれたような気がします。

これからもayuを応援し続けていきます!

”ねぇ僕らのこの世界は減速する様子もなく このまま加速度だけが増し続けたら・・・”

こんなMirrorcle Worldな世の中だけどayuがいてくれるから大丈夫!

行くぜ!10周年!!
HAPPY 10th Aniversarry!!!_d0038679_23233435.jpg

by STEPyou | 2008-04-08 23:31 | 浜崎あゆみ