人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月23日!!

2月23日に、『Rule/Sparkle』をリリースすることが決定しました☆

Ruleは、実写版映画ドラゴンボールの世界共通主題歌。
ただ、この映画は正直ヒットしないと思うので、あんましタイアップ効果は当てにしない方が良さそうです。

それより僕はSparkleが気になります。
1 LOVEではないけど、意志の強そうなお経ソングっぽくないですか?
1 LOVE大好きなんでかなり期待☆ミ

着うたも好評配信中ですね!

ただ・・・収録の仕方にまた不満が・・・。
なんのために”3形態”にするのかが分からない。

Days-acoustic ver.-とGREEN-acoustic ver.-、同じディスクに入れられなかったのか?

しかも、DVD付の方には入ってないっていう・・・。

まぁ、百歩譲って、DVD付の方には収録してないとして、CDのみを2つに分ける必要は無いわけで・・・。
むしろ、逆に1枚に収めた方が、売れると思うんですけど。
本当に意味が分かりません。
これをayuがこうしたいと言った訳ではないことを信じています。
by STEPyou | 2009-01-13 23:28 | 浜崎あゆみ