人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレーム

今日のバイトでちょっと怖いクレームにあいました><

その人が欲しいゲームが店頭では在庫ありになってて、だけど在庫がなかったから、「申し訳ありませんが、こちらの間違いで、在庫ありになっていましたが、在庫がありませんので」的なことを言ったんです。
今までも何回かこういうことはあって、たいていのお客さんは、じゃぁいいですとか言って、諦めてくれるんだけど、今日のは違いました。。。

『おぃ、それだけか?』
「はぁ・・・。ですが、在庫がありませんので・・・」
『だから、在庫どうこうじゃなくて、それだけか?』
「本当に申し訳ありませんでした」
『今すぐ取り寄せろや』
「はぁ・・・。ちょっと社員を呼んでくるのでお待ちください」

てな感じ。

言い方がめっちゃ怖くて、かなり焦った。
社員がきても、中々納得せず・・・

『おまえんとこはCDやゲームを売るところちゃうんか?』
『今すぐ取り寄せろ!ここに居座るぞボケ!』
『ふざけんなやカス、さっさと取り寄せろや』

この間、僕はどーすることもできず、ただ立って焦ってました。

結局、今日は取り寄せできないが、取り寄せたら連絡しますという旨のことを4回くらい言って聞かせ、なんとか帰っていきました。

今日はマジで疲れました。&怖かったw
by STEPyou | 2009-03-17 23:50 | 日記