人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスク+オタ日記

いよいよバイト先で、マスクが支給された。
バイト先でマスクしなくても大丈夫かな?と思っていた矢先に。

とりあえずだいぶ作業効率悪くなります><

なんか、耳も痛くなるし、なんかとにかくやり辛い!

てか、客のほとんどもマスクだし。
おそらくインフルの休校効果で、平日のわりにはだいぶ忙しい日でした><

てかてか、まさかの2期が始まりましたな!
涼宮ハルヒの憂鬱懐かしい&おもしろかった!!!
思えば、高1の頃に初めて見て、それで2期はまだかな~なんて言ってたら、高校卒業しちゃったからねww

エンディングも新しくなってたね!
「止まれ!」だっけ?

とりあえず、みくるさん、どうもありがとう←謎
by STEPyou | 2009-05-22 23:13 | 日記