人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の学校

実に約1週間ぶりに大学が再開しました。

それで、1時間目が基礎演習の共通講義だったんだけど、教室場所間違えて、遅刻。
しかもPCがあと1つしか空いてなくて、かなり危ない所だった><

ちなみに、もう一人後から来た子は、PC無しでした><セーフw笑

実は、今けっこう気になる子がいて、同じ基礎演習のクラスの子なんだけど、今日頑張って喋ろうと思ったのに、その子の友達が周りにいて、全く声をかけることすらできませんでした。。。

今週はメルアドを聞くというスローガンを、何人かの人に言っていたのに、これじゃダメですね。

でも、この感じは、なんだか本当に久々です。
中2以来かな?←相当昔w

てか、他にあの子と接点ねぇーーーーーー。
=今週終わったようなもんじゃねーか。

せめて一人の時とか無いかな?
どっかですれ違ったりとか。ないかな?ないかな?ないよね。。。

あーーーキモイ俺。
だいぶ病やん><

昼休みは、友達とドンキーネタで大爆笑。なんだかんだで今日は楽しかったなぁ。
声をかけれなかったことが、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーり悔しいけど。あーもう><
by STEPyou | 2009-05-27 23:35 | 日記