人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE TOUR 2009 ~TRICK~ in 大阪城ホール

今日はオークションで落札したチケットを手に、あっちゃんと倖田來未のライブに行ってきました!!
倖田來未単独ライブに行くのは、2007年のBlack Cherry TOUR以来で、とても楽しみでした♪

感想から言うと、すごくいいライブだったと思います☆
ステージの使い方とかおもしろかったですし。






01,INTRODUCTION FOR TRICK
02,TABOO
03,Driving
04,show girl medley
・show girl(2番サビまで)
・BUT
・キューティーハニー
・恋のつぼみ
・D.D.D
・show girl
05,SHAKE IT(ここで観客をステージに招くパフォ)
06,HURRY UP
07,ECSTASY←新曲☆
08,Your Love
09,Moon Crying
10,Bling Bling Bling feat.AK-69
11,stay with me
12,大切な君へ←playroomでのリクエスト曲
13,Always
14,JUST THE WAY YOU ARE
15,Vernus
16,Lady Go!
17,Joyful
-アンコール-
18,Medley
・Sweet Kiss
・愛のうた
・Someday
・空
・LOVE HOLIC
・WON'T BE LONG
・Butterfly
19,It's all love←倖田來未only(misonoと映像でコラボ
20,Lick me←新曲☆
21,It's all love←misono登場でコラボ!
-トーク-
22,walk

セトリは順番には自信ありませんが、こんな感じです。

まず、開演までの待ち時間の使い方がとても上手いなと思いました。
後々演出で使われることになるとは思いもしなかったけど、会場内のカップルを何組かピックアップして、キスさせたり、お笑いの芸させたりと、端から見てる限りでは面白かったですw

開演して、TRICKのブクレに描かれているピエロの口から登場!(ブランコみたいなのに乗って
今回は花道が無かったのですが、Drivingの時とMedleyの時にトロッコに乗って、客席を回っていました!

show girlのメドレーは楽しかったです!
このときの衣装がayuのMY STORYツアーのmy name's WOMENに似ていたのがちょっと気になりましたが・・・。

HUURY UPの時、宙を浮くバイクに乗って登場。スクリーンとうまくコラボさせてました!

stay with meといえば、”白”しかイメージが無かったので、今日の衣装にはびっくりしました!
小林幸子もビックリな電光ドレスで、スクリーン映像に蝶の羽が映ってて、とても鮮やかでした。(ただどう考えてもこの曲には合わないような。。。

Joyfulでは皆に唄うように促していました!

アンコールはかなり喋ってました。
最初、misonoは来る予定だったが来ないので、代わりにVTRのみ出演という形だったらしいのですが、途中、客席にいるmisonoを発見!
これには驚きました!and嬉しかったです☆

ほんで、マシンガントークを繰り広げたあと、misonoと進行役(?)がステージから去り、倖田來未のメッセージを言いながら少し涙。後ろにいた子たちも泣いていて、つられそうになりました←

そしてその話のあとにwalkだったのでマジで感動しました><
やっぱwalkいいわー。と再確認しました。
LIVE TOUR 2009 ~TRICK~ in 大阪城ホール_d0038679_0593147.jpg
LIVE TOUR 2009 ~TRICK~ in 大阪城ホール_d0038679_0594010.jpg
by STEPyou | 2009-06-07 00:25 | 倖田來未