人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

やっと7月2日の大阪城ホールのayuのライブのチケットが届きました☆
今回はTAで取ったので、結構アリーナを期待していたんだけど、スタンドのGでした(汗
てか、Gってどのへんなんだろ?

ていうか、基礎演習の教授が鬼で困っています><
個人研究プレゼンが7月8日にあるんだけど、その原稿やら何やらの提出日が7月7日なんです。
そして、期末レポート(3500字、しかも冊子にしなくちゃいけない)の提出日も7月7日・・・。

・・・ん?

これは俺に首を吊れと言ってるのかな??

♪大丈夫だって何の根拠も無くていいから 頷いていて それこそが僕らの勇気♪

俺は根拠が欲しいーーーーーーーーーーー><
by STEPyou | 2009-06-18 23:32 | 日記